2012年7月2日月曜日

ヴェラ・ブラッドリー

こんにちは。

先週、錦糸町にあります

アロママッサージ

ル・ピロットさんに

伺う前

その時のブログはこちら

錦糸町の丸井に行きました。

ここでの目的は

ヴェラ・ブラッドリーの下見。

アメリカ発

キルティングのバッグや小物

綺麗な色の花柄です。






















これまで全く

知らなかったのですが

通販は以前からあったようで

日本での店頭発売は今年から。

主に丸井にて…

残念ながら池袋にはなく

渋谷に見に行こうかな~と

思っている時に

ちょうどマッサージを予約し

ふと、錦糸町の丸井にも

バッグが置いてある事に

気が付きました。

6/16からだったようで

何という偶然!!

錦糸町マジックです(笑)

実際見てみると

とっても可愛くて

いろいろな柄、色、大きさがあり

とても決められません。

アラモアナ店は

錦糸町の何倍もの

商品が並んでいるようですから

大変です(T_T)

3年前の「ことリっぷ ホノルル」には

アラモアナにありますと

紹介されていましたが

特に気にすることもなく

恐らく素通りしていたのでしょう。

アラモアナでのショッピング

今回又一つ

楽しみが増えました♡

早く 行きた~い!!


今日のハワイ語

kau wela カウ ウエラ … 夏

0 件のコメント:

コメントを投稿