2012年7月19日木曜日

7/11 ハワイ 1日目 ハワイアン航空機内②

こんにちは。

昨日のブログで

「夜食にロコモコが出ました」と

書きましたが

スパムスの間違えです。











一週間しか経っていないのに

既に記憶が曖昧とは…(泣)

最終日に辿り着く頃は

かなり怪しい内容に

なっているかも!?

それでもよろしければ

どうぞお付き合いくださいませm(__)m

気を取り直して

ハワイアン航空の

朝食で出てきたのは

今度こそ「ロコモコ」です。











話は変わりますが

機内で足元どうされていますか?

私はこれまで

携帯用の布製スリッパを持参し

履いていましたが

今回は「KEYUCA」で購入した

ベランダ用サンダルにしました。










少しかさばりますが

軽いし、足も楽ですし

機内だけでなく

ホテルの室内でも

(お風呂上がりで

 足が濡れていても

 気にしなくてOK)

そして砂浜でも

大活躍してくれました!!


ロコモコの後

モーニングコーヒーを頂いて

ノンビリしているうちに

飛行機は着陸態勢に入ります。

雲の上を悠々と飛んでいた✈が

少しずつ高度を下げています。

そして眼下に

海と陸地が見えてきました。

8か月ぶりの

オアフ島への到着です!

さぁ~どんな旅が

待っているでしょうか?

ワクワクしま~す(^_-)-☆



今日のハワイ語

kopa'a コパア … 砂糖

0 件のコメント:

コメントを投稿