2012年7月17日火曜日

7/11 日本 1日目 ✈乗り込み

こんにちは。

楽しく準備をし

出発の日を迎えたハワイ

あっという間に

暑い、暑い日本に帰国です。

7月のハワイは初めてでしたが

お天気にも恵まれ

とても充実した3泊5日でした。

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

ここからは

2012年ハワイ旅行記です。

良かったらお付き合いくださいませm(__)m


出発の当日

頭痛がひどくて

このまま✈はキツイな~と思い

30分だけマッサージに。

お陰でスッキリし

一旦家に帰って

軽く夕食を済ませ

ゴミを捨てたり

戸締りしたりしているうちに

あっという間に

出発の時間に!!

再度パスポートを確認して

家を出ました。

不在中の新聞も止めたし

完璧です。

待ちに待ったこの日♡

どんな5日間になるかな~

ワクワクしながら

羽田空港へ。

帰宅ラッシュの時間ですが

上り電車はガラガラ

ゆっくり座って

行ってらっしゃいメールに

返信を。

こうして出発の日を

憶えていて

メールをくれるって

とっても嬉しいですね。

予定通り

10時前の集合に間に合い

スーツケースを受け取って

JTBカウンターで

手続きし

すぐ後ろのハワイアン航空で

チェックインです。

結構混んでいました。

今回も✈の座席は

2 4 2

前回は4人席しか

空いていなかったのですが

今回は2人席が取れました。

ラッキー☆です。

成田では出国手続きの前に

オレンジジュースを飲むという

儀式を毎回していましたが(笑)

羽田では特に何もなく

すぐ出国手続きへ。

こちらも結構混んでいました。

やっぱり3連休にかけて

旅行する人が多いのかも。













見栄張ってビジネスをパチリ(笑)
 











搭乗口からバスで移動の為

いつもより早目早目で動きます。

バスを降りると

そこにあの横顔の

ハワイアン航空✈












直接階段で乗り込みます。

座席はちょうど羽のところ。

定刻にビシッと離陸でした。












滑走路をソロソロと滑り出し

だんだんスピードを上げて

フワッと浮く瞬間が

大好きで

飛んだ 飛んだ(@^^)/~~~と

思いながら

何か忘れてはいませんか?

ああ!!

せっかく買った耳栓をするのを

忘れていました。

バッグの中をゴソゴソ探し

出てきた時は

もう結構水平になっていて

ちょうどガムを噛んでいたからか

そんなに痛くもならず

まぁ 良かったです(#^.^#)

この耳栓

帰りにも活躍の場がなく…

何という事でしょう(>_<)

スーツケースに入れて

預けてしまったのです。

せっかく持って行ったのに…

こんなスタートを切った✈(笑)

飲み物サービスが楽しみだな~

この続きは、又次回に♡



今日のハワイ語

Kamali'i wahine カマリイイワヒネ … 女王





0 件のコメント:

コメントを投稿