2012年7月25日水曜日

7/11 ハワイ 1日目 ウルフギャング ステーキハウス②

こんにちは。

ハワイ初日の早目ディナー

ロイヤルハワイアンセンター

3階にあります

ウルフギャング ステーキハウスの

ハッピーアワー。

いよいよメインのお肉の登場です。


















塩コショウのあっさりした

味付けでしたが

お肉がとても良いので

本当に美味しいです。

付け合わせの

ポテトとホウレン草とも

よく合っています。

ふとテーブルを見ると

お店オリジナルの

瓶入りのステーキソースが。

そのままで十分

美味しかったのに

そのソースの味も

知りたいと思ったのが

悲劇の始まり…

トロッとしたソースなので

なかなか出て来ない。

で、瓶を逆さにして

底をトントンと叩いたら

アレ~~!!

滝のようにお皿に流れ出し

真っ白なテーブルクロスまで

大噴火です。

もうお肉の味も

わからなくなるほどの

衝撃です(>_<)

仕方がないので

デザートのケーキ用の

小さなお皿に

お肉を避難させ

一口で食べました。

一刻でも早く

この場から立ち去りたい

気持ちでいっぱい。

ソースで溢れているお皿を

ナプキンで蓋をし

できれば帰るまで

お店の人に気づかれたくない。

薄くカットされたチーズケーキと

コーヒーもそこそこに

お会計です。



こんなに美味しそうなのに…(泣)
 
















ワイン $7($5のはずでは…)

オレンジジュース $5.5

テイストオブニューヨーク $34.95

コーヒー(2杯) $8

合計で税込 $58.06

チップを入れても

1人3000円以下の

とってもリッチな

美味しいディナー。

ソース事件さえなければ…

皆様、 ソースには

くれぐれもお気を付けください。

帰りがけ

お店の方に謝ったら

笑顔で「no problem♡」 と

言っていただきました。

又、次回必ず行って

今度こそ

ゆっくり美味しいお肉と

素敵な雰囲気を

堪能しようと思います。



今日のハワイ語

nuhou  ヌウホウ … ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿