2012年6月11日月曜日

Q-pot.とろ~りリボン・プロジェクト第6弾

こんにちは。

Q-pot.と

ウクレレプレーヤーの

ジェイク・シマブクロさんの

コラボアクセサリーが

発売されるそうです。

Q-pot.とろ~りリボン・プロジェクト第6弾

画像はお借りしました













ネックレスが12,600円 $140

ブローチが  8,400円 $95

この売り上げの一部が

ハワイ・レインボー・キッズ・プロジェクトに寄付され

その寄付金は

震災で被災した東北の子供たちを

2週間のハワイ教育ツアーに招待する

活動に役立てるのだそうです。

それは本当にいい事ですね。

私のように

何も被害を受けていない人間が

あの震災から

2回もハワイに行こうとしているのに

その間、心に大きな傷を受けた

たくさんの子供たちが

毎日を懸命に生きている。

そんな子供たちに

ハワイを満喫して欲しい。

こんな場所も世界にはあるんだと

心から感じて欲しい。

その手助けが出来る

このコラボ企画。

そしてモチーフが

私の今回のハワイ行きの

きっかけとなったウクレレ。

その上、ハワイで

先行発売されるのが7/12

ちょうど滞在中です!!

これもきっと何かの縁です。

1人でも多くの

未来のある子供たちに

ハワイに行って欲しいですね。

尚、日本での発売は

ONLINEが8/9

SHOPが9/15だそうです。



今日のハワイ語

o'lapa オーラパ … ダンサー



0 件のコメント:

コメントを投稿