2012年6月19日火曜日

モヤさま ハワイ  カポレイ

こんにちは。

モヤさま ハワイ編

録画していたものを

前編 後編共に

見ましたぁ!!

見るのがもったいない位の

ゆる~い ハワイ(笑)

こんなふうに過ごすのが

本当に理想です。

今回、とっても心惹かれたのが

カポレイの公園

芝生にゴザ敷いて

ゴロリとお昼寝。

見ているだけで

体中の力が抜けていく感じ。

という事は…

ラニカイの海に漂いながら

真っ青な空を

ただただ

ボーっと眺める

あの感覚を

この公園でも

味わえるかもしれないな~

急ぐ事もなく

考える事もなく

何もしないでいい時間。

普段の生活の中では

なかなか持てないですよね。

実際、ハワイにいても

頭も足もフル回転させているし…

だからこそ

全身の力を抜いて

全てをハワイにお任せ

貴重な休み時間

作りたいです。

いえいえ

作るというより

いただく…ですかね♡

行く前に

見られて良かったです(^_^)v

番組の最後で

「毎回、同じところに行って~と

視聴者は思ってるだろうな~」と

ワイアルアコーヒーを飲みながら

言ってましたが

それがハワイで

そういう場所が

ドンドン増えて

嬉しいやら

忙しいやら

ノンビリしたいやら

なんだか笑いたくなります。

一度しか行ってないところでも

懐かしい気がするから不思議。

日本でもなかなか

あの感覚は味わえない。

何なんでしょうね~

とにかくそういう

不思議な事でいっぱいの

ハワイですから

又、行きたいと思えるし

本当に行ってしまうのかも

しれませんね。

ハイ、ですから

今年も

行って参ります(@^^)/~~~




今日のハワイ語

Po'alua ポアルア … 火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿