2012年6月15日金曜日

海外保険とハワイアン ウエディング ソング

こんにちは。

JTBから残金の

請求書が届きました。

これを支払いに行って

バラ掛け用の保険の書類を

貰ってくる予定。

請求書と一緒に届いた物は

セット保険。

私はいつも

なるべく安く抑えたいので

バラ掛けにしています。

掛けるだけで

一度もお世話になった事のない

保険ですが (それが一番♡)

もしものことを考えて

やっぱり掛けておかないと。

そして何事もなく

無事に帰国して

小さいけれど 結構分厚い 

保険のしおりに

バイバイすると

楽しい旅行も完結です。

保険はお守りですね。


後3週間足らずで

普通にカラカウア通りを

歩いているかと思うと…(^^♪

デュークの像の前で

今、ハワイで楽しんでいる人

ライブカメラで

見ちゃいましょうかね~。


先日「名曲のアルバム」で

5分位ですが

ハワイの景色をバックに

「ハワイアン ウエディング ソング」が

流れました。

この曲、きっと

みなさん一度は耳にした事が

あると思いますが

映画「ブルーハワイ」で使われて

有名になったそうです。 

とっても、とっても

優雅で素敵な曲。

録画したものを

何回も見たり

聞いたり…

なんだか脳が溶けそうです(笑)

海の見えるラナイで

この曲をバックに

ワインを飲んだり

ウトウトできたら…

こんな幸せないな~♡



今日のハワイ語

Po'alima ポアリマ … 金曜日








0 件のコメント:

コメントを投稿