2012年6月7日木曜日

MOSDO

こんにちは。

4/1にオープンした

恵比寿のMOSDOって

ご存知ですか?


画像はお借りしました














モスバーガーと

ミスタードーナツ

二つのお店のコラボ店。

他には広島と京都にあるようで

関東地区では

初出店です。

このMOSDO

通常 モスやミスドにある

ハンバーガーや

揚げたドーナツは

置いていないようで

グルル野菜のサンドイッチ

パニーニ

コルネなど

新しく開発されたメニューが

たくさんあるそうです。

皆さんの口コミなどで

私が食べてみたい!と思ったのは

「厚焼きホットケーキ」

ネーミングからして

美味しそう~♡


画像はお借りしました













ミスドは1955年

アメリカ ボストンで創業。

創業者同士が

親族関係の

ダンキンドーナツに

現在は北米の店舗全て

転換されたそうです。

日本国内の運営会社は

ダスキンで

1971年 4月

1号店がオープン

大阪の「ダイエー箕面店」でした。

現在は1300店舗以上展開しています。

2008年 モスフードサービスと

資本業務提携をし

こうして

二つのお店のコラボ店が

出来たわけです。

オープン当初の

恵比寿店はとても

混雑していたようですが

2ヶ月以上経っていますので

落ち着いているかな~。

近いうちに

行ってみたいと思います^_^

行きましたら

又、ご報告させていただきます♡


因みにミスドで、今はもう無いメニューですが

チーズマフィンが大好きでした!

温めて バターを塗って…

美味しかったのにな~

もう復活しないのかな~


今日のハワイ語

oli オリ … 祝詞

0 件のコメント:

コメントを投稿