2012年6月14日木曜日

JCB カードもラウンジもお世話になります

こんにちは。

ハワイでの3泊5日

どんなふうに過ごすか

考えている時間

本当に楽しいです。

行き当たりばったりも

もちろん良いのですが

ある程度決めておくと

向こうで

動きやすいので

簡単な日程表を作ります。


ふと、いつも

休憩や(マッサージチェアーもありますから)

レストランの予約や

細々した事の相談などで

お世話になっている

JCBプラザ ラウンジでは

ショッピングなどをして

荷物が増えた時

少しの時間

預かってくれるのかしら?と

疑問に思い調べてみました。

当日中ならOKのようです。

これは便利♡

涼しく快適な空間で

無料のコーヒーや

お茶などで一服して

身軽になって

又、元気に遊びに行けます。

場所もワイキキ・ショッピング・プラザですので

とっても便利です。


このラウンジとは別に

4/1から

DFSの1階から2階に

お引っ越しをした

JCBプラザというのもあるんですね。

こちらでは休憩などが出来るかは

わかりませんが

各種予約や

観光相談

カード紛失の応対などを

やってくれるようなので

この2ヶ所

うまく使って

快適滞在に役立てたいと思います。

ハワイでは特に

JCBカードを持ってて

良かった~と実感します。

今回もお世話になります(^_^)v



今日のハワイ語

Po'aha ポアハ … 木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿