2012年6月28日木曜日

整理整頓とブランド買取 ブランディア

こんにちは。

先日、無印で

プラスチックの

整理ケースを購入。

ずーっと気になっていた

チェストの上

随分スッキリしました。

整理整頓って

始めるまでは

いろいろ理由をつけて

手をつけなかったりしますが

少し、お金を出して

「始めなければ

この出費どうする!」くらい

自分にはっぱをかけると

意外にやり始めるものですね。

お陰で無くなったと

思っていたものが出てきたり

捨てるか迷っていたものを

思い切って処分したりした結果

毎日気持ちよく

生活できるようになりました。

むやみに一時置きしないよう

そういう工夫もしましたし…

(この仮置きが物を増やす原因だと

 今回気づきました)

こうなるともう少し大きく

不要な物を

外に出したいな~と

次のステップに足がかかります。

そこで見つけたのが

ブランド買取「ブランディア

不要な鞄や服などの

量に合わせて

梱包キットを届けてもらい

箱に詰めて

集荷に来てもらい

査定

料金に納得できなければ

無料で返品

この間、こちらで負担する代金は

0円です!!

これは是非活用したいですね~。

思い入れがあって

なかなか捨てられないものも

もしかすると

又、別の人が

大事に使ってくれるかもしれない

そう思うと

手放せるかもしれませんよね。

ゴミ袋に入れて

燃やされるのとは違いますから…

取り扱っているブランドも

とても多いので

ちょっと自分の持ち物

チェックしたいと思いま~す。


今日のハワイ語

kai カイ … 海

0 件のコメント:

コメントを投稿