2011年6月14日火曜日

コメダ珈琲店

こんにちは。









名古屋の喫茶店

コメダ珈琲店

先日、板橋四葉店に初めて

行ってきました。

シロノワールという

パンの上にソフトクリームが

のっているのを見て

テレビで見た事のあるお店だと

気が付きました。

とっても気に入ったので

池袋周辺にないのかしら?と思い

調べてみたら

なんと6/10に西口にオープン!!

すごいタイムリーです。

驚きました!(^^)!

かき氷のメニューの中に

イチゴやメロンと同等な感じで

「せんじ」というのがあって

なんとなくお茶系?と想像しましたが

写真で見る限り透明なので

謎は深まるばかり…

名古屋弁で「みぞれ」の事らしく

納得です。

池袋のお店に行きましたら

又、感想など

ご紹介したいと思いま~す♡

0 件のコメント:

コメントを投稿