2011年6月2日木曜日

泣く~心のデトックス

こんにちは。

昨日、試写会に行ってきました。

西田敏行主演の

星守る犬

本当にとてもいい内容でしたので

是非、ご覧になってください。

ハンカチは必須です(T_T)

家に帰って

テレビをつけたら

壇れいのドラマをやっていて

つい引き込まれてしまいました。

随分見たところで

それが「八日目の蝉」だと気付きました。

昨年 放送したものを連続で

再放送しているようで

結局、最終回を見終わったら

2時半になってしまいました。

1日に2回も涙・涙に…

だいたいの内容は知っていましたが

本当に切ないお話でした。

これは映画も是非見たいと思いました。

楽しく おかしい映画もいいですが

たまには心に響く

映画もいいですね。

心のデトックスになりますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿