2011年6月16日木曜日

レスポートサック

こんにちは。

大好きなバッグのレスポ。

日本限定柄があるように

ハワイ限定柄もたくさんあります。

何度も通ってしまうDFS♡









そしてその限定の中の又限定

DFS限定柄まであるのですから

ハワイ滞在中のレスポ探索タイムは

かなりのものです…

最新のDFS限定柄は

フララ






これからの季節にピッタリな

とっても可愛い柄ですね。

ハワイにはあって

日本にはない型があり

その上、またまた

DFS限定型まであるのですから

いよいよ迷うばかりです(>_<)

私のレスポデビューは

日本ではなくハワイでした。

数多くのハワイ限定柄が

うちには揃っています。

ときどき日本のハワイアン雑貨屋さんで

見かけるとお値段にびっくり!!

それが又ハワイでの大量買いに

つながってしまいます…

レスポの魅力は

黒の無地などの定番は別として

月に数種類の柄を発売するので

行く度にお気に入りを見つけられる事。

又、気に入ったものはその時に

買っておかないと

あっという間に売り場から

姿を消してしまうことで

より購買意欲をかきたてられます。

それがハワイともなると

もう止めることはできません。

街を歩いていると

「あれ?この柄見たことないな

可愛い♡ 欲しい~」

という事がよくあります。

私のお気に入り柄も

そんな風にうらやましがられていたら

いいな~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿