2011年6月27日月曜日

高砂淳二さん 写真展

こんにちは。

土曜日、高砂淳二さんの写真展に

行ってきました。

ハワイの大自然を

ストレートに感じられる

とっても素敵な写真ばかり。

その中でも私の一番のお気に入りとなったのは

大好きなラニカイ

月明かりで

椰子の木の影が写っているという

素晴らしい作品です。

一通り見た後は

楽しみにしていた

高砂さんと山下マヌーさんの

トークショー。

対照的なお二人でしたが

とっても楽しいお話が聞けて

気分はハワイ一色♡

島の中で一番好きなのは?の質問に

お二人ともカウアイ島とのこと。

オアフ島にしか行った事がないのですが

数々の写真を見て

ハワイではどうしても

ショッピングが中心になって

自然に触れる

自然を目の当たりにする

時間がとっても短いのでは?と感じました。

次にハワイに訪れる時は

やっぱりオアフ島以外の島にも出向き

見たことのない

感じたことのない

大自然に触れてこようと思いました。

トークショーの中で

ラニカイの浜辺に

満月が昇ったら

ワインで乾杯するという

お話があり
 
心に余裕がたっぷりある

素敵な時間だな~と

うらやましい気持ちでいっぱいになりました。

他にも素敵なお話がたくさん聞けたので

又、折を見て

ご紹介していきたいと思います。

トークショーはもうありませんが

写真展は29日の水曜日までです。


  6/17(金)~6/29(水)まで


  10:00~18:00


  東京ミッドタウン内


  フジフイルム スクエア

0 件のコメント:

コメントを投稿