2011年6月13日月曜日

チョコミントの旅③

こんにちは。

またまた、チョコミントで

美味しいものを見つけましたので

ご紹介します!!

ジェラテリア ラ・ナポリのチョコミントジェラート。

四谷と広尾に店舗があるのですが

つい先日、池袋のISPの中にも出来ました。

チョコが粒というよりは

パリンと噛めるくらいの存在感で

ミントも甘すぎず。

とっても気に入って

続けて2回食べに行ってしまいました。

他にも美味しそうなフレイバーが

たくさん並んでいるのですが

多分、又これを頼んでしまうと思います…

ISPはここのところ

新店舗が入ったり

真ん中に和風の

お休み処が出来ていたり

行く度に発見があります。

カルディも今月末にオープンの予定で

期間限定で「北海道どさんこプラザ」も。

それから西武などにも入っている

武田ハム。

5時から1つ500円相当の

ハムやソーセージを

4つで1000円で売り出していて

とってもお得です。

なんだかISPの宣伝みたいになってきましたが

地下からYAMADA電気にも行けますし

なかなかおススメです。

でも今日の一押しは

チョコミントですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿