2016年5月2日月曜日

minneのイベント&お台場ハワイ&豊洲ヨギボーCLOSE


こんにちは。

休みと休みの間の

出勤日。


電車はいつも通りの

混み具合だったので

みんな休んだり

出たりの

GWの方が

多いみたいですね~。


ビックサイトの

minne」のイベント

行ってきました。


思っていた以上の人数の

作家さん達が

それぞれの

ハンドメイド作品を

販売されていました。


楽しくて

一つ、一つ

じっくり見ていたら

かなりの時間が

経過していました~


ネットでのお買い物は

手軽で良いけれど

作品を見ながら

「どうしてこれを

 作ろうと思ったか」などの

エピソードを聞いたりすると

より素敵に見えてきたりして

お財布の紐が

緩みます。


やっぱり

お買い物は

作り手さんや

売り子さんとの

会話も混みで

対面がいいな~。


その後は

お台場の

ハワイイベントに行って

ハワイ雑貨や

ハワイフードで

ハワイ満喫。


すっかり日も暮れて

豊洲ららぽーとの

ヨギボー売り場へ。


先日行った時は

貼っていなかった

豊洲店5/8まで

のお知らせ!!

 

一番行きやすい場所にあったのに

残念です(T_T)





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿