2016年5月30日月曜日

宇都宮ツアー③ パンの巻


こんにちは。

餃子の後は

パン屋さん

PENNY LANE 鶴田店



この店名で

ピンと来る方~

そうです

ビートルズの曲名ですよね。


お店の中も

ビートルズでいっぱい


パンの種類は

いったいどの位

あるのでしょう?

数え切れないほどの

美味しそうなパンの中から

選ぶのは至難の業でした(-_-;)


1つだけ

外のテラスで

頂くパンを~と

クロワッサン 150円

アイスコーヒー 350円


持ち帰りは

食パン 270円

オレンジブリオッシュ 190円

荒挽きスパイシーハーフ 165円

ブレッチェン 75円


イギリス国旗が印刷された

グリーンの袋に

入れてくれました。


気持ちのいい

風の中で頂く

パンとコーヒーの

美味しい事~♡

お喋りも盛り上がります!!


3時に焼き上がると言われた

クルミパンが気になり

再度店内へ。


焼き上がっています♡

ホカホカです(^_^)v

半分に切ってもらい

お買い上げ~

クルミ100ハーフ 430円


焼立てを

その場で頂けるのが

カフェも併設されている

お店のいいところ。


胡桃の量が半端なくて

ボロボロこぼれるほど。

凄すぎます!!


帰りに成城石井で

よつ葉の発酵バターを買い

ハワイの蜂蜜を

トロリと掛けて

おうちで食べたのも

最高に美味しい

食べ方でした。


このクルミパンは勿論

全てのパンが

本当に美味しくて

又絶対に行きたい

パン屋さんの一つとなりました。


Mart6月号ににも

掲載されていましたよ~





楽しい、楽しい

宇都宮ツアーでした。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿