2016年5月12日木曜日

キルフェボンのタルト


こんにちは。


突然ですが

ケーキ屋さんで

ケーキを選ぶ時

どういう種類を

選ぶ事が多いですか?


私は断然

フルーツたっぷりの

タルト率が高いです♡


そんなタルト好きには

たまらない

キルフェボン


銀座店は

いつ行っても

混んでいるのですが

ソラマチ店は穴場の場所。


念願かなって

ほとんど並ぶ事なく

入店~

季節のフルーツタルト

~春バージョン~



これに決めるまで

随分悩みました(-_-;)


全店共通メニューに加え

ソラマチ店限定の

 極撰バナナ

 ミルクプリンとフルーツ

などもありましたから~


明るい店内

外を見ながら

美味しいタルトを

ゆっくりと頂き

幸せな時間でした~~



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿