2016年5月13日金曜日

ハワイの本&スタバのカンタロープ終了間近


こんにちは。

夏に向けて

ハワイ関連の本が

いろいろ出てきました。


本屋さんで

「ハワイ」

「ホノルル」

などの文字が

目に飛び込んでくると

思わず手に取る

楽しいひととき(*^_^*)


そんな

新しい情報満載の

今、現在の本も

勿論いいのですが

先日部屋の

整理をした時に

出て来たこれ~

北嶋茂さん著

ハワイ大好きおじさんのアロハ!こんどもまたまたひとり旅


2000年の頃の

ハワイ旅の様子なので

お店などの情報としては

かなり古いもの。

今はドンキになっている場所

懐かしのダイエーですから(笑)


ハワイ大好きおじさんシリーズ

5冊ほど出版されています。


女性目線の

キラキラハワイとは

一味違う

でも「ハワイが大好き♡」

という気持ちは

男女も年齢も

関係なく

みんな同じなんだ~と

思えてきます。



青い空

青い海

爽やかな風吹く

ハワイの風景が

頭に浮かんでくる~♡

心の中で

ハワイアンソング♪

流しながら

読み進めます。


朝早くから

いろいろな所に行って

美味しいもの食べて

たくさん買い物して

ホテルに戻り~

ラナイからの

夜景を見ながら

ビールを飲んでいるシーン。


私はビールは

飲めないのですが

同じように

夜のラナイで

ワインや

パイナップルジュースや

コーヒーを飲む時の

あの瞬間は

本当に至福の時です。


この本を

久しぶりに読んで

「早くハワイに行きたい」度合が

グ~~ンと上がりました↑↑

出発まで

丁度2ヶ月となりました✈



話は変わりますが

スタバで

限定販売されている

カンタロープメロン

17日の火曜日までだそうです。






スタバカード

5000円チャージ毎に

無料ドリンクチケット

貰えるキャンペーン

5/31までやっていて

そのチケットがあるので

終了前に

もう一回

飲んでみたいと

思っていま~す。


そして18日から

販売されるのは

ストロベリーですよ~






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿