2016年5月17日火曜日

パン・パン・パンだらけ


こんにちは。

GW中

パン屋さんのハシゴをしました。


小竹向原の

まちのパーラー」で

トーストセットの朝食。

あっという間に

混むので

8時に行きました。



この写真は

前に行った時の物です。

トーストは

何も言わなければ

全粒粉の食パンで

提供されますが

私はレーズン酵母の

食パンが

大好きなので

この時は

変更して貰いました。


今回はそのまま

全粒粉で。


他には3種類のパンが

2切れずつ

サラダ付きで

580円

飲み物は+200円


普通ならコーヒーを

注文するところですが

このお店では

ホットのミルクティー。

ポットで出てくるので

2~3杯頂けます。


牛乳で紅茶を

濃く煮出してあって

とっても美味しいので

毎回オーダー。


最初はそのまま

後半はお砂糖を入れると

またまた美味しい~。


食べ始めた頃は

1組しかいなかった

お客さんも

8時半を過ぎた辺りから

どんどん来店

とうとう

並び始めました。


残ったパンを

お持ち帰りして

(袋が貰えます)

次の方に

席をお譲りします。


いつもなら

大量に買って帰るのですが

この時は

次のパン屋が

控えていたので~


2回目の訪問

代々木上原の

カタネベーカリー」へ。


最初の訪問の時は

ここで並んで

「パリの朝食」を頂きましたが

その時のブログ

今回は

食べて来たばかりなので

購入のみ。


前回はバケットを買いましたが

今回は

食パンを4枚切りで。

まだホカホカでした~

いい香り♡


この食パン


 そのまま

 トースト

 レンジでチン


食べ方を変えてみましたが

トーストが断然一位!!


280円で

あの美味しさは~ヽ(^o^)丿

お休み中に

あっという間に

食べ終わってしまいました。


ちょっと遠いので

平日にはなかなか

行けませんが

早起きした休日

朝食として食べて

帰りに購入コース

是非やろうと思います。



現在出ている

Hanakoは

パン特集

美味しいパン屋さんって

本当に

沢山あるんですね~


5/28~29には

青山パン祭り

開催されるそうです。





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿