2016年5月27日金曜日

宇都宮ツアー② 餃子の巻


こんにちは。

宇都宮で

餃子とパンを

食べる目的の

今回のツアー。


大谷観音で

心洗われ

いい時間を過ごした後は

1軒目の餃子屋さん

正嗣 駒生店」へ。


小ぶりで

食べやすい大きさ

味は最高!!


もう一軒行く

予定でしたので

ここでは

1人前の6個のみ

頂きました。

たったの210円。

安すぎてす。


やっぱり餃子って

美味しい(*^_^*)

並んでも

又、行きたいで~す。


次はもともと

みんみん睦町店だったところが

2015年3月に閉店し

同じ場所に

ぎょうざの笑平 睦店」として

オープンしたお店。

店主さんは

同じ方のようです。


こちらでは

ラーメンや

唐辛子と

にんにく味の

水餃子など

いろいろな

メニューがあり

焼き餃子は勿論

みんなで分け合って

美味しく頂きました。


餃子はここまで

次は

パン屋さんへ~~



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿