2015年5月21日木曜日

池袋西口 みつわベーカリー


こんにちは。

昨日、1年に1回の

コンタクト交換のため

池袋西口にある

大木眼科に行きました。


以前から

クチコミの良い

みつわベーカリー」さんが

すぐ近くなので

帰りに寄ってみる事に。


今どきの✯キラキラ✯した

パン屋さんではなく

昭和の香りの

素朴な店内です。


たまたま昨日

食パン特集の雑誌を見た為

絶対に食パンを買おう!!と

決めていました。


普通の角食タイプと

イギリスタイプの2種類があり

味の違いをお聞きしたら・・・


*イギリスパン*

 バターを使用しているので

 味がしっかりしている


*食パン*

 植物性油脂を使用しているので

 より小麦の味がわかる


迷います~~(?_?)


厚切りで2枚だけ

買いたい私・・・


角食の方は

4枚入りの1斤袋しかなく

イギリスパンはありました。


角食の半斤分(税抜140円)

駄目もとでお願いしたら

3~4斤はありそうな

丸々1本の食パンから

わざわざ2枚だけを

カットしてくださいました!

ありがとうございます♡


他にも美味しそうなパンが

沢山ありましたが

レジ脇に「焼立て」と書いてある

ソフトフランスパンの中に

ガーリックソーセージが

入っているのを購入(税抜225円)


とりあえず初めてなので

この2種類だけ買って

おうちで頂きましたよ~。


両方とも

とっても美味しく

又、今日にでも

買いに行きたいと思うほど

気に入りました。


みなさんのクチコミを見ると

メープルナッツや

アップルパイが

美味しいとのこと。


これはダイエットの大敵

あ・ら・わ・る~~です(笑)


このお店

朝は8時~

夜中の2時までやっているそう。


西口は夜中まで

働いている人たちが多いので

きっと夜中も

沢山の人が

買いに来るのでしょうね~。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿