2024年8月28日水曜日

ハワイの香りMaLinaを購入 


こんにちは。

松坂屋上野店で

8/21~26まで

開催されていた

ハワイアン&リゾートフェア

ハワイの香りを

購入しました。





NOARISA

MaLina






15種類もあるので

とても迷いましたが

プルメリアにしました。

強い香りではなく

自然で優しく

本当に素敵な香りです。

毎日、肌に塗って

癒されています。








ワイキキ

アラモアナ

ラニカイ

こちらは3種類


どれも

いい香りでしたが

特に柑橘系の

ラニカイが気に入りました。


ですが

青い小瓶が

セットになっているのは

ラニカイ以外。



どうしてもこの瓶が

欲しくて

ワイキキに決めました。


とてもいい買い物が出来ました。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿