2015年5月19日火曜日

新月ヒーリング行ないました


こんにちは。

先日このブログで紹介した

新月の瞑想。


昨日、ホットヨガを終え

自宅で夕食後

22時からの

ヒーリングタイムを待ちました。


ヨガの終わりに

他の方々と一緒に

瞑想した事はありますが

自宅

それも一人で

行なうのは初めてですから

何だか緊張します(笑)


時間が来たので

テレビや灯りを消し

ホットヨガで

行なう時と同じように

あぐらの姿勢

両手を天井に向け

膝の上へ。

そして静かに目を閉じます。


「癒しを受け取ります」と

心の中で呟きながら

ハワイと新月のパワーを。


最初はいろいろな事が

頭の中に浮かび

それを受け流しているうちに

何だか何も浮かんでいない

「無」みたいな時間が・・・


眠りに入る少し前に

似たような感じ。

不思議な感覚です。


目を開けて

時計を見ると

10分弱だったよう。


心が落ち着いて

なんとも穏やかな

気分になりました。


ハワイからも

お月さまからも

癒しを受け

ますます7月のハワイ行き

楽しみになりました。


自宅での瞑想。

心がザワザワする時などに

取り入れると

ほんの数分で

治まるような気がします。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿