2016年11月24日木曜日

越谷レイクタウン&ブラックフライデー


こんにちは。

54年ぶりに降った

11月の東京の初雪❄

白いものが

チラホラなんて

可愛いものではなく

本気で降っていますね~。


ついこの間まで

暑くて、暑くて~と

言っていたのに・・・


昨日、越谷レイクタウンに

久しぶりに行ってきました。


入り口近くに

以前あった

フラハワイ

2015年2月に

閉店していました(>_<)


そして

現在の

ハワイ雑貨のお店は

カヒコ

ハワイアンミュージックが

かかっていて

とっても広くて

可愛いものが

た~くさんありました。


お店の前には

「コーヒービーン&ティーリーフ」♡


この店名で思い出すのは

モンサラット通りにある

ダイヤモンドヘッド店


ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルに行くと

目の前にありますからね~

青い空とセットで

まぶたに浮かびます。


ハワイでは

1度も入った事はないのですが

レイクタウンで初訪問。


カヒコを眺めながら

美味しいティーラテ

頂きました。


レイクタウンでは

25~27日の

3日間

ブラックフライデーを

行なうようですよ。


ブラックフライデーとは

アメリカの

11月第4金曜日


木曜日の感謝祭の

次の日の

大々的なセール!!


アラモアナセンター

この日は

朝6時開店だそうで~~

どれだけ盛り上がるのか!?


以前1度だけ

11月にハワイに

行きましたが

第3週だったので

残念ながら

その様子を見た事がありません。


行ってみたいけれど

弾き飛ばされそうですね~(笑)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿