2015年5月8日金曜日

トライアングルチケットでショッピング


こんにちは。

GW中のお出かけ~




東急トライアングルチケット

大いに活用して

いろいろな場所に行きました。


まずは尾山台へ。

ここでは

軽井沢でも何回も行っている

丸山珈琲

エポスカードを提示すると

コーヒーが10%引きです。


それから初めて行く

オーボンヴュータン

移転したばかりのようで

とても明るく真新しい店内に

宝石みたいな

沢山のお菓子が~♡

悩みに悩んで

カヌレと焼菓子を購入。


最初に注文

レシートを貰い

それを中央のレジに

持って行って

お会計します。

その後、品物受取り。


とても美味しかったし

カフェもあったので

次回はケーキを店内で

頂きたいと思いま~す。


尾山台の次に向かったのは

三軒茶屋

初めて行く駅です!!

ここでの目的は

美味しいパンを買う事。

事前に調べておいた

2軒に参りましょう~。


1軒目は

ブーランジェリー ボヌール

こちらでは

バケットとチーズのパンを購入

本当は食パンなどの

柔らかいパンも

買いたかったのですが

まだこれから

アチラコチラ行くので

つぶれてしまうのが

心配でハード系を。


2軒目は

小麦と酵母 濱田屋

道に迷って

ウロウロしていたら

親切な三茶マダムが

声をかけてくださって

無事到着(@^^)/~~~

およそパン屋さんらしくない

和風な店構えです。

こちらでは

モチモチした生地に

チーズとベーコンがのっている

一口サイズの

小さくて可愛いパンを購入。


美味しそうなパンを抱え

最終目的地の自由が丘へ。


ランチは

とってもヘルシーな

プレートで提供される

フェテカフェ


南口から徒歩10分弱

なかなか行かない方なのに

お店は満員!!

待ちが3組とのこと。


空いたら連絡くれると言うので

駅の方でショッピング。

ようやく順番が来て

頂きました~~。


数種類のおかずが

小皿に盛りつけしてあり

見た目も可愛いし

味もとっても美味しかったです。

お店の方はみんな女性

お客さんもほぼ女性

女性なら誰でも好きな

お店だと思いますよ~。


今回はさまざまな

世田谷の街を楽しみました。

買って帰ったパンも

美味しかったし

とっても充実した一日でした。








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿