2015年5月18日月曜日

ローズ ド マラケシュのヘッドスパ


こんにちは。

昨日は銀座で

ヘッドスパを受けてきました~。



このお店のヘッドスパは

ローズ ド マラケシュ

ヘアケア製品を使います。


スキンケアや

ワックスは使用していますが

ガスールクレイという

粘土で洗う

シャンプーは未経験。




ですのでヘッドスパで

試してみてから

購入を検討しようと思って・・・


銀座の美容院と言うと

何だか緊張してしまいますが

その緊張感も

いいものですね(笑)


照明の落ちた

素敵空間な個室

シュッシュッと

ローズの香りで

癒されます~~

ローズ ド マラケシュの製品の

ローズの香りは

優しくていい香りなのです♡


肩や背中のマッサージの後

たっぷりと頭のマッサージ

それから丁寧なシャンプー

コンディショナーでのヘアパック。

途中、寝てしまいました~(-_-)zzz


夢心地の中

終わった後は

5分位1人でノンビリタイム。

モロッコのハーブティーを

出していただきました。


頭皮の汚れを吸着すると言う

このシャンプー。

塞がれていた毛穴が

サッパリしたのか

洗い上がり

頭が軽くなったような気がしました。

髪の毛もまとまり

立ち上がりがいいみたい☆


今、使っているシャンプーがなくなったら

是非、買ってみようと思います。


こちらのお店では

10%引きで購入出来るそうです。


リッチな体験でした(*^_^*)






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿