2015年5月13日水曜日

ダイエット大作戦開始


こんにちは。

ハワイに行く前に

やり始めなければならない事・・・

それはダイエット!!


冬の間

沢山の行事にかこつけ

美味しい物を

食べ過ぎた結果

このままでは

ハワイで思う存分

美味しいものが

食べられない(>_<)と

出発を2ヶ月後に控えての

決心です。


まずは公表が大切。

一人でコッソリ始めると

これまた

コッソリと止めてしまう危険が?!

ですからこうして

ブログで宣誓させていただきました。


ダイエットには

目標がないといけません。

第一の目標は

会社の夏用事務服を

スンナリ着ること。

つまり、現状キツイのです(-_-メ)


2012年の3月に

タニタの体組成計を買って

毎朝、体重や体脂肪を

測定しているのですが

明らかに赤信号

大点滅状態!!

事務服がキツクなるのも

当然の結果・・・


第二の目標は

ハワイです。

帰国後

見たくなくなるような

おデブちゃん写真を

撮ってはいけません。


その上、ハワイでは

パンケーキや

ハンバーガーなどの

高カロリーで美味しい物が

両手を広げて

待っていてくれます。


その笑顔に

全力で応える為には

その分を入れても大丈夫な

数字で赴かなくては・・・


 間食の撤廃!!



 食後はすぐに歯磨きをして

  その後は物を食べない!!



 ホットヨガに今まで以上に通い

  代謝を上げる!!



闘いはスタートしました。

ハワイ出発の際

大手を振って

✈に乗れるよう

頑張りま~~す(@^^)/~~~








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿