2012年1月31日火曜日

素敵なマッサージタイム「ravie de la vie」

こんにちは。

昨日の続きで

池袋で新規開拓した

マッサージのお店のご紹介

ravie de la vie (ラヴィ ドゥ ラヴィ)です。

初回のみですが

ロミロミ120分コース

ホットストーンorゴマージュ付き

6000円は破格値。

このコースに決めました。

初めてのサロンは

少しドキドキしますが

予約の電話の応対で

だいたいの雰囲気は掴めます。

電話って本当

気が抜けませんよね~。

とても丁寧でゆったりした

感じでしたので期待して

少しお腹が落ち着いてから

行ったのですが…

極度の方向音痴なので

予想通り迷ってしまい

途中からSOSの電話を…

結構いいところまで行っていたようで

説明していただいたら

直ぐ分りました(^.^)

次は迷わず行けます。

サロンの方が外で

待っていてくださって感激です。

12/1にオープンしたばかりという事で

中はとっても綺麗で

ゆったりとした音楽がかかっていて

リラックスできそうな空間です。

丁寧なカウンセリングで

ロミロミより

リンパドレナージュの方がおススメですと

アドバイスいただいたので

そちらをお願いすることに。

ホットストーンorゴマージュは

背中の角質取りが魅力でしたので

ゴマージュを。

ウトウトしながらの120分。

至福の時を

過ごす事が出来ました。

老廃物が詰まっているのか

ときどき痛いところもあり

効いている感じ♡

背中がツルツルで

足のむくみが全くなくなり

とっても良かったです!!

又、素敵なサロンを

見つける事が出来ました♡


今日のハワイ語

kama'a カマア… 靴

0 件のコメント:

コメントを投稿