2012年1月23日月曜日

コストコとUGG

こんにちは。

今日はハワイ旅行記は

お休みして、別の事を…

土曜日、美容院に行って

たまたま手にした雑誌














コストコ

カルディ

無印良品

成城石井

名前だけでワクワクするお店の

特集です。

その上、美容院に行く少し前に

コストコ行きのお誘いメールを

貰ったばかりなので

余計に興味津々です。

昨年の3月の発売という事で

情報としては古いかもしれませんが

定番商品なら問題ない内容。

薄めの雑誌なのですが

中身はギッシリで

とても頭に入りません。

池袋ジュンク堂で在庫を調べたら

1冊残っているようなので

是非、購入したいと思います。

頭の中が輸入食品で

いっぱいになりながら(笑)

シャンプー台へと移動です。

ふと、美容師さんの靴を見ると

UGGのブーツ!!

本当はこの土日に

佐野アウトレットのバーゲンに

行きたかったのですが

天気が悪いので諦め…

次の週末は予定があるので

行く事が出来ません。

残念ですが次回に…と

思っているところでした。

その方は本場オーストラリアで

3足買って来たとか…

「とっても暖かいから

 冷え症には手放せません」と

またまた、私の

欲しい欲しい病に

火をつける発言です。

シャンプーしてもらいながら

ずーっとUGG談義に

花が咲きました。

私が「佐野でバーゲンなんですよ」って

話したら

「火曜日、お店が休みだから

 ちょうど行く予定にしていたんです。

 UGGにも行ってみます♡」と

喜ばれました。

コストコ雑誌にしても

UGGバーゲンにしても

情報って不思議に

必要な時、必要な人に

集まると思いませんか?

アンテナを張っているからでしょうか?

でも本当に偶然もたくさんありますよね。

ハワイに関しても

そういう事が

今までもたくさんありました。

いろいろな事に

興味を持っていたり

好きだったりすると

思いがけない人と

話すきっかけにもなりますよね。

なんだか髪を切って

情報交換があって

いい一日でした。

こんなふうに私のブログも

どなたかと繋がっていると

嬉しいな~



今日のハワイ語

kanani カナニ… 華麗

0 件のコメント:

コメントを投稿