2012年1月10日火曜日

11/18 クアロア・ランチ②

こんにちは。

とても楽しみにしていた

カネオヘ湾クルーズ。

船はゆっくりと出航です。

とっても気持ちがいい!!

そして景色も素晴らしい!!

デジカメで動画を撮影していたら

突然の大揺れが。

みんなのキャーという声

カメラを持ったまましゃがんでしまったので

画像が乱れてしまいましたが

なかなかいいタイミングでの

撮影でした(笑)

チャイナマンズハットという

小さな島に近付き

しばらく停泊。

そして又ゆっくりと戻っていきます。

又、是非乗ってみたい

大満足のクルーズでした。

この後、船から降りて

少し林の中を歩き

行きと同じボートに乗るのですが

その林の中で

雨がポツポツ

あっという間に

滝のような大雨です。

そんな状態なのに

無理やり屋根のないボートに

乗せられてしまいました。

もう全身海に浸かったのと同じです。

傘も持っていたのですが

それをバッグから取り出す余裕も

ありません。

そして笑える事に

ボートの上での滝修行から

5分くらいで青空です。

ハワイの雨は

こんなふうに直ぐ止むので

だから乗せちゃえ!!なのか…

日本でのアトラクションなら

あんな状況で

滝修行はさせないと思います。

でもこれも笑える思い出と

なるのですから

やっぱりハワイってすごい。

そして雨上がり

綺麗な虹を見る事が出来たので

このツアーここまで含めて

大満足です。

ビショビショの服を絞りながら

次のアトラクションは映画村バスツアー。

バスに乗り込む前に

写真を撮ってくれます。

そういえばクルーズに出発する前も

撮られました。

きっと帰る頃に出来上がって

買うか、買わないかとなり

結局買ってしまうんだろうな~。

バスツアーの最中も

途中、途中で雨が…

これが雨期ということなんでしょう。

この後の滞在中も

何度か降られました。

バスツアー終了後

ビュッフェスタイルのランチ中

やっぱり、写真を持ったお姉さんが

各、テーブルを回っています。

思い出ですからね

1枚 $15で2枚とも。

滝修行後のビショビショ写真の方が

妙にいい笑顔なのが

すっごく 気に入ってます(笑)

そして一日ツアーの方はまだ

午後も2種目遊べますが

半日の私たちはこれで終了。

自然をたっぷりと満喫し

素敵な時間を

過ごす事が出来ました。

軽くお土産屋さんを覗いた後

バスに揺られて

ホテルへと。

この後はアラモアナに

ショッピングです♡


今日のハワイ語

Anuenue
アーヌエヌエ
  … 虹

0 件のコメント:

コメントを投稿