2012年1月30日月曜日

素敵なランチタイム「隠れ房」

こんにちは。

池袋で新規開拓した

マッサージとランチのご紹介です。

まずはランチ…

東口の隠れ房

久しぶりに会って

ゆっくりと話したい友達との

ランチのお店。

いろいろ迷って

こちらに決めたのですが

大正解でした!!

夜、行った事はあったのですが

昼は初めて。

場所はビックカメラの隣のビル。

11時半の開店と同時に

エレベーターが動き出すのですが

予約されている

女性二人連れの多い事。

それを見て

絶対美味しい!!と確信しました。

店内は落ち着いた照明で

通された席は二人掛けの個室。

メインメニューをオーダーすると

おばんざいビュッフェが付いてきます。

メインの竜田揚げも美味しかったし

おばんざいも

生野菜

蒸し野菜

きんぴら、ひじきなど

野菜不足

和食不足の時は

特に重宝します。

ラストオーダーの2時まで

ゆっくり食べながら

落ち着いておしゃべりできて

本当に大満足。

これで1000円以下ですから♡

通常100円の食後の

コーヒーや紅茶も

クーポンを持っていくと

サービスになります。

あまり気に行ったので

次の日まで行ってしまいました。

それは1人ででしたが

やっぱり個室で

ゆっくり本とか読みながら

のんびりランチ。

お腹が満たされた後は

身体にご褒美(笑)

そこでこの後マッサージにでも

行こうかな~と

クーポンランドで見つけ出したのが

ravie de la vie (ラヴィ ドゥ ラヴィ)です。

このお店については

又、今度に。


今日のハワイ語

kapono カポノ… 正直な

0 件のコメント:

コメントを投稿