2017年2月10日金曜日

池袋千房でハワイを思いながら頂くお好み焼き


こんにちは。

昨年、エソラ池袋に

期間限定で

ヨギボーコーナーが

ありまして

サポートを購入。

その時のブログ


ちょうど

クリスマスキャンペーンで

応募券を貰い

50人位が当選する

食事券希望で出したところ

何とラッキーな事に

当たりました!!

3000円分です。






普段、エソラで

食事する機会がないので

何処にしようかな~~と

昨日見にいったところ

気になるお店が!!


お好み焼きの千房

以前大阪で

食べた事があります。


そして

何度も足を運んだのは

ハワイ店。


ロイヤルハワイアンセンターに

ありましたが

昨年ビルズのお隣に

移転したんですね~。


日本食が恋しくなると

食べたくなる

お好み焼き。


ですから千房は

私にとって

ハワイでの思い出の

一つなのです。



「ハワイの千房にも

 久しく行ってないな~」と

フワフワの美味しい

お好み焼きを頂きながら

ハワイを思い浮かべるのでした。


この美味しい食事券を

私にもたらせてくれた

ヨギボーは

2/5で期間満了。

白い幕がかかっておりました。


ヨギボー

ありがとう!!




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿