2017年2月27日月曜日

今年のハワイ予約完了


こんにちは。

今年も7月のハワイ

予約完了しました~(*^_^*)




2012年から

ずーっと3泊でしたが

今年は4泊です。


ここ何年かは

「航空会社指定なし」で

偶然ANAが

続いていたのですが

ANAは往復ともに

時間が早くなって

しまったので

ハワイアン航空の

便指定~✈


今年もこの相棒とともに行きま~す


迷っていた

エクストラ・コンフォート

予約できました。

機内で

プチ贅沢♡


ホテルのランクアップと

どちらが良いか

考えたのですが

飛行機の中も

大事ですからね~✈

今年は

こちらを選択!!


羽田からの

ハワイ島直行便も

昨年から

スタートしたので

かなり検討しましたが

曜日が限られていて

うまくはまらず

今年もオアフ。


5~6泊出来る

時が来たら

絶対に行こうと思います。



話は変わりますが

昨日高校の時の友達と

久しぶりに会って

とっても楽しい

時間を過ごしました。


何10年も会っていなくても

顔を合わせた途端

昨日も会ってた位の

空気感。


本当に

友達って

いいですね~~(^_^)v




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿