2017年2月17日金曜日

アロハ ヨコハマ  フラパーティー行ってきました


先週の土曜日

アロハ  ヨコハマ フラパーティー

行ってきました~^_^


いつもは

クリスマス前なので

2月に横浜に行くのは

初めてかも?


久しぶりに

フラを見たり

ハワイアンミュージックを

聞いたりしながらの

ハワイ雑貨ショッピング

とても楽しかったで~す。


その後は

いつも通り

ベイクォーターや

ワールドポーターズ巡り。


バレンタイン直前だったので

いつも立ち寄る

チョコレート専門店

バニラビーンズ」は

激混みで

中に入れませんでした(-_-;)


夜は中華街で

美味しい中華料理を頂き

その後は

元町散策と

やっぱり楽しい

横浜での休日でした。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿