2017年2月24日金曜日

JTB「ハワイアン航空で行く」パンフレット手に入れました


こんにちは。

待ちに待った

JTBのパンフレット

「ハワイアン航空で行く」




昨年までは

「航空会社指定なし」

だったのですが

私の希望は

 

 羽田発着

 遅く出発

 遅く帰る


これに見合うのは

ハワイアン航空の

HA856

HA855

これを指定する事に~


ですから

これまでのように

「お得旅」的な物では

予約できないので

旅行代金も

アップ、アップです(>_<)


初めての

個人手配に

挑戦しようかとも

思いましたが

これまでのハワイ旅行


 手続きは

 旅行会社任せ


 空港送迎


 トロリー乗り放題


 今回はLOOK JTBなので

 カイルアや

 ハレイワも

 無料のシャトルバス


 突発的な

 アクシデントでも

 安心できる


諸々考えると

私にはやっぱり

お任せが

合っているよう(笑)


ですので

このパンフレットで

とりあえず

予約しておこうと思います。


そして

一つ迷っている事

飛行機の座席を

エクストラ・コンフォート

するかどうか~(?_?)



往復で3万円なのですが

トータルで15時間以上

過ごす機内

この金額が

適当なのかどうかを

思案中・・・


こんな悩みも

何だか楽しい

準備期間で~す(^_^)v





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿