2017年2月20日月曜日

ラクレットを食べに湯島へ


こんにちは。

昨日、湯島に

ラクレットを

食べに行ってきました。


ラクレットグリル」さん

湯島天神の

すぐ近く。

スイスの国旗が

たなびいていました~。


ランチのコースを

オズモールで予約



スープ


日本のチーズで

店員さんが

目の前でラクレット


その後は

テーブルのラクレットグリルで

自分で

作るラクレット

スイスとフランスの

2種類のチーズ


煮込み料理


ソフトドリンク


ソルベ



2500円で

この内容は

いいですね~~。


お店の雰囲気も

お味も

とっても良かったので

又、是非行ってみたいです。


チーズがトロ~~リは

やっぱり

テンション上がります(^_^)v


その後は

ちょうど受験シーズンと

梅まつりで

大盛況の湯島天神へ。


梅もきれいだし

梅酒、梅昆布茶など

梅に関するものも

たくさんあって

ノンビリお散歩~


後楽園の駅まで

歩いていって

丸ノ内線で

池袋へ。


カフェで一休みと思ったら

何処も混んでます(>_<)


これは少し

駅から離れないとと思い

南池袋の

あずま通りを直進

とっても可愛くて

美味しそうな

ケーキ屋さん発見!!


パティスリーカフェ・マリアージュ」さん





4人がけテーブルが

4つほどあって

ラッキーな事に

席空いていました。


おススメの

アップルパイに

その場で入れてくれる

カスタードクリームと

コーヒーor紅茶セットで

864円


ケーキ屋さんなので

沢山の美味しそうな

ケーキが

並んでいて

とっても悩みましたが

このアップルパイを注文。


とっても美味しかった~~

大正解です♡


ラクレット

湯島天神

アップルパイ


なんとも

美味しくて

楽しい

休日でした(*^_^*)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿