2015年2月9日月曜日

軽井沢でハワイを~ハウオラ ストーンさんでロミロミ

こんにちは。

軽井沢でも

ハワイを感じたくて

ロミロミマッサージを

やっている所を

ネットで見つけました~。

中軽井沢の駅のすぐそば

ハウオラ ストーン」さん。


自宅サロンで

お部屋に入ったら

もうそこは

寒い軽井沢ではなく

暖か~いハワイです!!


ハワイアンミュージックが

2階から流れてきて

白い壁に

鮮やかなハワイアンファブリックが

映えています。


全てが素敵♡


リビングで

お茶を頂きながら

ゆっくりとカウンセリング。


マッサージは

2階のお部屋で~。

コチラのお部屋も

ハワイ感満載で

本当に嬉しくなってしまいました。


マッサージ自体も

とっても気持ち良く

最後の方で

ウトウトしてしまいました。


この後の予定を聞かれたので

千ヶ滝温泉に行こうと

思っていると話したら

なんと車で送ってくださるとのこと。


とっても助かりました~


軽井沢に行く時は

又、是非

ハウオラ ストーンさんに

寄らせていただこうと思います。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿