2015年2月17日火曜日

耳鼻科に行ってきました

こんにちは。

先週から風邪をひいて

なかなか抜けきらないと

思っていたら

具合は悪くないのですが

声が出なくなってしまいました。


今日で4日目なので

さすがに耳鼻科に行くことに~


「大蔵耳鼻咽喉科医院」という

丸ノ内線新大塚の駅近くで

会社のすぐ近く。


前、勤めていた会社が

池袋の時に

「いい病院だよ」と

紹介して貰ってからの

お付き合いで

耳・鼻・喉関係が

調子悪くなったら

駆け込みます。


今は歩いて行ける距離なので

ホント、助かります(^_^)v


以前は今の先生のお母さんが

やっていらしたのですが

現在は息子さんの代になっています。


お母さん先生も

優しかったのですが

息子先生も

本当に優しくて

行くのが苦になりません。


抗生物質か漢方かで

先生、随分悩まれていましたが

とりあえず漢方で

治してみようという事になりました。


先生を信じて

早く声が出るよう

治療していきたいと思います。


声が出ないって

本当に不便だし

電話一つ

まともに受けられないって

会社にとっては

困った社員ですからね~(-_-;)








にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿