2015年2月16日月曜日

お宿はホテルハーヴェスト 旧軽井沢

こんにちは。

軽井沢でお世話になった

お宿は…

ホテルハーヴェスト 旧軽井沢


たまたま一部屋だけ

じゃらんで空きがあったので

突然でしたが

今回の軽井沢旅行が

実現しました。


このホテル

とってもとっても

素敵で~♡


駅からは歩ける距離

ロビーには

暖炉や

ゆったりとした

ソファーやテーブルがあり

お風呂の前後や

朝一番に

わざわざ寛ぎに

行ってしまいました~(笑)

そう、そう

お風呂は温泉なのです。


お部屋も広々で

レンジや

加湿器付き空気清浄機や

ベッドにもなる

大きなソファーが。


夕食は

峠の釜めし

美味しいチーズケーキを

買ってきて

お部屋でゆっくり頂きました。


このホテル

とっても気に入ったので

次に軽井沢に行く時も

是非、使わせていただきたいと思います。






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿