2015年2月6日金曜日

中軽井沢のhalutaさんで美味しいパン頂きました

こんにちは。

パン屋さん巡りは

中軽井沢にまで

範囲を広げます。


クチコミがとても良く

とっても楽しみにしていたのは

しなの鉄道

中軽井沢駅から

歩いてすぐの

haluta」さん。


9時のオープン時間

ピッタリに入店。

とってもお洒落な

雑貨屋さんという感じの

パン屋さんです。


次々に焼きたての

温かいパンが並びます。


何にしようかと

迷っていると

「大人のチョコパン」が

焼き上がりましたと言われたので

それを注文。

コーヒーと一緒に

イートインスペースで頂きます。


ストーブを近くで点けてくれたり

いろいろ気配りしてくださいました。

店員さんも

本当にいい感じです。


大人のチョコパンは

大好きな伊予蜜ピールが入っている

ほろ苦い

まさに大人味のチョコレートパン。


食べ終わるのが惜しくて

大事に大事に

頂きました。


本当は他にもいろいろ

焼き立てを

食べてみたかったのですが

この後、旧軽井沢に

行く予定でしたので

お土産として買う事に。


美味しい♡と

皆さんのクチコミで見た

「フルクト」を購入。


400円超えと

お値段は少々張りますが

ドライフルーツや

ナッツがギッシリつまっていて

本当に美味しいパンでした。


他にもラスクを

何種類か買ったのですが

これもまた美味しい!!

サックサクの薄めのラスクで

もっと買ってくれば良かった~。


趣味の良い

素敵な雑貨もたくさんあったので

ついついショッピング。

四角い木のお皿と

赤のチェックのコースターを

買ってきました。


halutaさん

軽井沢に行ったら

絶対外せないと思わせる

美味しくて

素敵なパン屋さんでした。







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿