2015年2月24日火曜日

お世話になりますJCB


こんにちは。

まだ予約もしていないのに

気分はとっても

アロ~ハです(^_^)v


今、JCBに

各旅行会社の

パンフレット送付を

お願いしていて

待っている所。


一昨年までは

JTBのカウンターに行って

予約していましたが

昨年は

JCBトラベルを利用し

電話で予約。


支払いは勿論

ポイントも沢山付くし

出向かなくてもいいし

一石二鳥。


ハワイ滞在中

本当にお世話になるJCB。

お買い物の支払いは

当然ですが

歩き疲れて

ちょっと休憩したい時には

ワイキキショッピングプラザの中にある

JCBプラザ ラウンジ ホノルルに立ち寄れば

マッサージチェアーあり

無料のドリンクあり

パソコンあり

荷物無料預かりあり

レストランなどの予約を

してくれる方ありと

何でも揃っています。


そういえば

成田発の✈で

かなり早く到着し

ホテルのチェックインまで

結構、時間があって

コチラのラウンジで

ノンビリ、ゆっくりさせて貰った事が

以前ありました。

今は羽田発にしているので

そんな心配は

なくなりましたけれどね~。


行く前も

滞在中も

そして後先考えずに

バンバン買ってしまった支払いも

お世話になります

JCB!!







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿