2013年7月4日木曜日

ハワイ1週間前 緊急事態!!

こんにちは。

ハワイまで後一週間を切り

海外保険の手続きも

スーツケースへの詰め込みも

無事完了し

行く前のネイルケアとか

新聞止めなきゃとか

かなり大詰めになった所で

緊急事態発生!!

一緒に行くはずだった友達が

急遽、体調を崩し

昨日キャンセルの連絡が(T_T)

とりあえずJTBに電話・電話と。

一人だけのキャンセルというのが

可能なのかは

ツアーによるらしく

まずそれを調べてもらいました。

大丈夫との回答が来て

一人で行くのかどうかを

決めないといけません。

今回は完全にキャンセルして

秋に二人で行くという

選択もありましたが

もともと今回は一人で

行くつもりだったのが

計画の段階で

一緒に行こうか~だったので

原点に戻って

初のハワイ一人旅

敢行する事にしました。

でも何しろ

二人を基準に立てた計画ですから

一人となると

全面練り直しとなります。

少しパニックです(-_-;)

この際、無計画で行って

ノンビリというのもいいのですが

ここまでに得た大量の情報を

無駄にするのも何ですし…

もう少し考えてみようと思います。

そして今回は叶わなかったけど

早く元気になって

来年は一緒に行こうね~(@^^)/~~~



今日のハワイ語

lefua レフア ・・・ 神にささげる花



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿