2013年7月23日火曜日

2013.7.10 1日目 ハワイアン航空機内

こんにちは。

このブログ

お陰さまで500回目です。

開いて読んでくださった皆様

本当にありがとうございます^_^

それではハワイ旅行記です!!


定刻通り23:55

ハワイアン航空458便

ハワイに向けて

離陸しましたぁ✈

初めての一人ハワイ

どんな旅になるのでしょうか?!

ワクワク ドキドキの

3泊5日の始まりです。

















夜中だと言うのに

食べてしまった

自分で組み立てるスパムス~

飲み物は

やっぱり白ワイン♡

ごちそうさまの後は

✈の照明も落ちて

おやすみなさ~いzzz

これもお約束なのですが

喉が渇いて

途中で起きた時は

冷たいコーラをCAさんにお願いして

持ってきてもらいます。

私の中のこれも一つの楽しみ。

そうこうしているうちに

二度目の機内食

ロコモコが運ばれてきました。

















毎回、思うのですが

起きぬけにコッテリロコモコは

受け付けません(>_<)

サラダとリンゴは

なんとか食べられましたが…

ハワイアン航空さん

もう少し軽めの

サンドイッチか何かに

して頂けないものでしょうか(-_-;)

















いよいよ海が見えてきました。

肉眼では空と海の境目

はっきり分っていたのですが

写真だと空も海も

同じですね~。

どんどん陸地が近づいてきて

ちょうど一年ぶりのハワイに

着陸で~す(*^^)v

7/10 12:40

お天気も上々☀

ちょうど少し前に

アメリカでの

着陸失敗事故がありましたので

こうして無事に

ハワイの地を踏めるのも

ハワイアン航空の

スタッフの皆様のおかげ

本当にありがとうございます♡














 


















今日のハワイ語

lomi ロミ ・・・ 揉む


にほんブログ村















































































0 件のコメント:

コメントを投稿