2013年7月30日火曜日

アロハヨコハマ①~まずはシリウスで朝食

こんにちは。

毎年恒例の

アロハヨコハマに行ってきました!!











副都心線と東横・MM線が

繋がった3月から

待ちに待った

横浜に行ける日♡

1時間で

最寄りの駅から中華街まで

一直線で行けるなんて…

電車を3回位乗りかえて

その上バスで

中華街に行っていた頃からすると

夢のような電車です☆

いつもは直接

大さん橋で降りて

イベント会場に行くのですが

近頃ちょっとマイブームな

ホテルで朝食ビュッフェを

楽しむ事にしました~

せっかくですから

高層階でと思い

ロイヤルパークの70階

シリウス」へ。

ちょうどハワイフェアの最中で

店内にはハワイの写真や

カメハメハ大王やティキの像

トロピカルな装飾

そして店員さんは

アロハシャツ。

気分はハワイです^_^


ビュッフェの内容は

とても充実していて

その場で焼いてくれるオムレツ

和食、洋食はもちろん

フォーまでありました。

お味もとっても

美味しかったですよ。

ちょっと曇っていたので

景色を100%堪能は

できませんでしたが

それでも天空での朝食は

心もお腹も

満たされますね。

お値段は3000円超えで

少し贅沢ですが

たまにはいいと思います。

そんな横浜とハワイを

存分に味わえる環境で

中までしっかり焼いてもらった

オムレツを頂きながら

(お台場でのオムレツ

  トロトロだったので(>_<))

9月に予定している

出雲大社行きの計画を~

横浜に

ハワイに

出雲

盛りだくさんな一日のスタートです(笑)




今日のハワイ語

waioli ワイオリ ・・・ 歓喜の涙



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿