2013年7月31日水曜日

アロハヨコハマ②~大さん橋へ

こんにちは。

ロイヤルパークホテルでの

贅沢朝食をたくさんいただいて

いよいよ大さん橋へ。

いつもは10時開場と

同時くらいに入るのですが

出雲会議が思いのほか

長引いて(笑)

11時近くになってしまいました。

既にかなりの混雑です。

フラを見たり

ハワイアンミュージックを

聞いたりしながら

お店を一つずつ見て回ります。

ハワイで実際に

見て来たものなどがあると

テンションが上がります♡

しかし…

ハワイ好きな日本人って

本当にたくさんいますよね~

どうしてこんなに日本人の心に

ハワイは響くのでしょうか?

時間や日々の生活に追われ

あ~たまには

ノンビリ、ユックリしたいと

思う時

ハワイに行きたくなりますから

日本人は普段

忙しすぎるのかもしれませんね。



ちょこちょことお買い物をして

アロハストリートのブースで

生アリッサを見て





















(細くて、足が長くて、顔が小さくて

 すっごく可愛かった~)

名残惜しいですが

会場を出ます。

そしていつものコース

ワールドポーターズへ向かいま~す。



今日のハワイ語

wainani ワイナニ ・・・ 清らかな水


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿