2013年7月26日金曜日

2013.7.10 1日目 ドンキホーテ~マリオットホテル

こんにちは。

ドンキホーテで

早速100㌦超えの

ショッピングを済ませ

アラモアナに戻ろうと思うのですが

案の定、迷子です(>_<)

行きはあんなに

スイスイ辿り着いたのに…

これでは

「ハワイ10回以上来てます♡」なんて

恥ずかしくて言えません。

でも恥ずかしかろうが

誰かに聞くしかありません。

運良く、日本人だけど

結構長くハワイに住んでいる風な

おばさまに遭遇。

ラッキーな事にその方は

ノードに車を停めていて

そちら方面に行くとのこと。

楽しくおしゃべりしながら

着いて行きました~

こうなると迷子も悪くありません。

出会いが一つ生まれるし

こんな所にエレベーター?

駐車場ってこうなってるの?と

発見もありますから♡

そしておばさまのお陰で

無事にトロリーに乗り

今回のお宿

ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパに到着です。

















ここ3回位はすぐそばの

パシフィックでしたが

久しぶりにマリオットの

オーシャンビューを予約。

タワーは二つあり

ビーチからすると奥の方の

「パオアカラニタワー」

33階建ての21階です。


















どんな景色が

お部屋から見えるのでしょうか?

ワクワクします!!

中は十分広く

とっても明るい。

そしてラナイに出なくても

左側に海がドーンと見える

とっても良いお部屋です(#^.^#)

昨年はダイヤモンドヘッドと海の

2重奏で感激しましたが

今回も又

素敵な景色。

本当に毎年

お部屋に恵まれていて

幸せです。


そして冷蔵庫の中には

ホテルからのプレゼント

パイナップルのお皿に

フレッシュフルーツが。

















実はハワイに着いてから

何も食べずにもう5時半過ぎ。

6時半にビュッフェの予約をしていたので

我慢していましたが

素晴らしい景色

美味しそうなフルーツ

そしてここはハワイ♡

こんな条件が揃って

食べないわけにはいきません。

遠慮なく頂きま~す。

どれも甘くて美味しい♡♡

何とか途中で切り上げて

さぁ、ディナーに向かいますか~

いざ、シェラトンのカイマーケットへ!!

ハワイ初日の夜のスタートです(^_-)-☆


今日のハワイ語

waikiki ワイキキ ・・・ 水が吹き出す場所


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿