2013年7月16日火曜日

帰ってきましたぁ✈

2013年のハワイ旅行

全行程終了し

無事に帰ってきました(^v^)

初めての一人ハワイ。

いいところもあり

残念なところもありの旅行でしたが

私なりの結論!!

できれば誰かと一緒のほうが

楽しさは倍増するけれど

一人もなくはないかな?という感じ。

写真をたくさん撮ってきているのですが

まだパソコンに取り込んでいないので

今日は写真なしです…

帰国と同時に

次に行くハワイに向けて

又、新しい情報をキャッチして

いつでも行けるように準備、準備♡

橋口いくよさんの本にもあったように

人生にはハワイに行っている時と

行く 前の2種類しかないのですから。

そういう風に考えると

帰ってくる時の

あの何とも言えない

寂しい気持ちを

感じないで済むようになりました(^v^)

そして決まった時間に起きて

会社に行って…という毎日が

あるからこそ

ハワイがより楽しめると思うので

又今日から頑張りま~す(*^^)v



今日のハワイ語

lokahi ロカヒ ・・・ 協調 調和



にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿