2011年11月17日木曜日

行ってきま~す

こんにちは。

でももう少しすると

あちらでも

こちらでも

アロハ~の挨拶が飛び交う

ハワイに行ける♡ ♡

もう少しこうして準備していたい

気もしますが…

そんな贅沢な事言えるのも

今日まで。

ブログラベルの「準備編」も

次のブログ更新では

「ただいま編」となります。


私のブログの中で

一番見ていただいているタイトルは

ホノルル空港到着前

この到着前が

いよいよ目前!!

自分で読んで

ワクワクしてしまいます(笑)

昨日は4709人の人が

日本からハワイへと

旅立っています。

今日はその中の一人となって

ホノルル空港に降り立てる。

こんな幸せな事って。

でもこれも自分の力だけでは

たどりつけない事。

お休みを了解してくれた会社

旅行の手続きを滞りなくしてくれたツアー会社

数え切れないほどの生きた情報を

教えてくれた顔も知らないブロガーの皆様

美味しいお店などを紹介してくれた知人の皆様

留守を守ってくれる家族

そしてエスタやOP予約に協力してくれ

ガイドブックをたくさん貸してくれた友達

たくさんの方あってこその

今回のハワイ旅行です。

本当に感謝しています。

たくさんのハワイパワーを持ち帰り

楽しい時間を又日本で持ちたいと思います。

そしてこれからハワイに行く方に

一つでも素敵な情報を知っていただくために

ブログ「ただいま編」

がんばりま~す。


今日はこれから夕方までお仕事をして

和食を楽しんで

とりあえずパスポートだけは忘れないようにと。

向こうでは好きな物食べて

行きたいところに行って

欲しいもの買って

で、帰ってきたら又次の

ハワイを目指してお仕事して(笑)

それでは

行ってきま~す✈✈ (*^_^*)


今日のハワイ語

Wai
ワイ … 新鮮な水

0 件のコメント:

コメントを投稿