2011年11月16日水曜日

ホールフーズ

こんにちは。

グッと寒くなりましたね。

でももう少ししたら

「あっつ~い!!

やけちゃうよ~」と言っているかと思うと

本当 ワクワクします。

もうそこまでハワイが

迎えに来てくれています♡


今回楽しみの一つにしているものが

カハラのホールフーズで

ナッツのペーストを作る事。

固体のナッツが

ソフトクリームのように

ギューっと絞られ

パンなどに付けるペースト状になって

出てくるらしい。

そんな機械

日本のスーパーにあるのでしょうか?

ただどんなふうに機械を操作し

レジまで持っていくのか

全くわからないので

他の方のブログを拝見し

予習しました(笑)

ホールフーズに行くのは

KCCの朝市に行った夜。

朝市で美味しいパンを買ってきて

出来たてナッツペーストを

たっぷりつけて食べた~い。

このホールフーズに行く手段は

これです。

たった25ドルで

レナーズ マラサダ1個付き

タンタラス夜景

カハラモールで1時間半ショッピング

ホールフーズにタクシーで行くより

ずっと安いですよね。

その上、たくさん買っても

ホテルまで送ってもらえるのだし。

調べると本当にいろいろなOPって

ありますね。

さて、今日はネイルサロン。

楽しみ 楽しみ!(^^)!


今日のハワイ語

Loko wai
ロコ ヴァイ …湖

0 件のコメント:

コメントを投稿